[期間限定]&[HP限定]さんやのちょっとお得なキャンペーン実施中!!
2011年10月14日ご注文の際に「HP見たよっ!!」と、お声をかけていただければ、 つけ麺・まぜそばは大盛無料!!、らーめんは替え玉無料!!でご提供させていただきます。 この機会にぜひ『がっつり』といっちゃって下さいませ。 ※2011年10月31日までのキャンペーンとなります。 ※他の割引サービスとの併用不可。


ご注文の際に「HP見たよっ!!」と、お声をかけていただければ、 つけ麺・まぜそばは大盛無料!!、らーめんは替え玉無料!!でご提供させていただきます。 この機会にぜひ『がっつり』といっちゃって下さいませ。 ※2011年10月31日までのキャンペーンとなります。 ※他の割引サービスとの併用不可。